睡眠中

春夏秋冬眠、暁を覚えないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして

おはようございます。コミケ全日程お疲れ様でしたー。

torisd.jpg

チッキーン イヤー!   グワー!

今年もよろしくお願いいたします。


かじ

・ソシャゲがどこもかしこもガチャの嵐なわけで。
 マキラ おらん!
 武蔵 おらん!
 
 スカチケ 森久保ォ!
 
 やっぱり確定以外は信じちゃ駄目だな!
 
・ツインエンジェルそして神話の乙女たち。1話目はまだ新キャラ紹介って感じかー。
 全話配信が待ち遠しい。
  1. 2017/01/07(土) 15:15:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

c91お疲れ様でしたー

色々gdgdな状態で申し訳ありませんでしたが、それでもスペースへ来てくださり嬉しい限りです。
本日は参加者の皆様ありがとうございました。
明日以降も参戦する方々は今日の疲れを残さずにしっかり休みましょう!

というわけでおやすみなさい。
  1. 2016/12/29(木) 18:10:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アヅゥイ!

aoitam.jpg

9月からは弓道演出。
タイトルからの発展先矛盾は割りと見れるけども、タイトルの時点での季節矛盾てあるのかなそういえば。冬に臨海学校とか。


c91.png

今回は忘れませんでした。ジャンルはいつものGA、ではなくツインエンジェルさん。


10周年イベントは一般席とれたのでひとまず安堵。おまかせ安心。
超勇者席は一次抽選落ちしましたが倍率どんなもんだったんでしょうかね。


ツイン新アニメもタイトルとキャラ出ましたねー。ツインエンジェルブレイク。
天月って何月だ。熊本の地名のようですが何か関係があるのか。
二人で士魂号に乗ってミサイルうちまくるのか。CAMISS_ _
まだまだ謎は多いですが、なにはともあれとても楽しみです。




・グラブル。
ek.jpg

まさかオールドじゃない方が落ちるとは思わなんだ。グッド。



  1. 2016/09/07(水) 17:26:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
